唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と炎天下の郵便局

f:id:happycandyyui:20210728212427p:plain

f:id:happycandyyui:20210728212432g:plain

頑張っていきましたよ。

昨日うっかり私も時間まちがえ、整体さんも台風でかなりいそがしかったか電話もなし。

今日言い訳もなんもあたしが間違えたからあやまるこたないのに、

いやほんとは具合悪いかななんて迷っちゃって。はあ?

ま、いいけとさ。

勇気もらえたのはたまに一緒になるばあちゃん。暑いてくるんだが紙みたら頻度は同じだが毎日二時半。

整体さん目の前じゃないんだから婆さんしぬよ?(笑)

だから三時半からあるきでいきました。かかりつけ三月ぶん送金。

しかーし、そのあとにセブンイレブンおばちゃんから郵便局?

なんか今週外までならふなんかありよ?

今さらきけないよ?

オリンピックグッズか健康保険やら配りまにあわないとか?

なんだろ。

でも緊急だろうが来月はこいだろうし、緊急前にいわれてる。

追加に眼科に婦人科は盆休みぬいた別日だな。

からだがもたない。

辻ちゃんさえ外あそびしたらたぶん軽い熱中なってました。偏頭痛かはわからんか。

夜も散歩したら治安悪そうだしな。

朝から?はむりそうだし。

てかやはりクーラーだるさか朝最近眠りしつわるい。

通院するなら薬かえたくないがきいてみるか。

土用だか

なんか冷やし中華に枝豆うまそうだからそちらにしました。

シャワーはあびたし。

はやくねるかな。

夕方裏散歩金持たないが一番ましかもな。

体力暑さともにおちてます。