唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内576人感染、1人死亡 連日500人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210729185833j:plain

f:id:happycandyyui:20210729185838p:plain

f:id:happycandyyui:20210729185843p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/73913aac0d233e1aae13fad79db852062e4db052

市内も70人てありえない。

てか他の政令100人こえてる。

怖すぎかんしかないよ。

そのわりに部活やら出てる子供そのまんま。

なんか天気も洗濯もすっきりしない。

親への電話なんか遠のいてる。

だいたいなんなんだよこの天気

台風だらけだし。

曇りでも大気不安定だしさ。

埼玉なんか昨日変電所に電気で停電だわ。

うれしかったのはカルピスからアレルケアは定期。

娘にはよくきいて彼女は今アレルギー薬は内服してないが、

私には普通。

ここのよいとこはなつだけカルピス二本無料でくる。(笑)

アサヒと合併してもしたよ。(笑)

しかしなんかあとはやるきでないなあ。

ワクチン見通しなし。台風がいるからやたら蒸し暑い、

70人もいたらでるきにもならんわ

市内だよ?