唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内141人感染 5日連続100人上回る 船橋市が最多21人(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210704192200p:plain

f:id:happycandyyui:20210704192207p:plain

f:id:happycandyyui:20210704192213p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/21d66dac711444b2a6f3b284f51a3381e32a0a74

これはあまりよくないなあ。

市内も二桁完全に、リバウンドの数値?

東京があれじゃな。

私がよく読む更年期ブロガーさえ雨だろうが娘がかわいそうだからと外食やら酒やら

娘いいわけやめたら。

9月入学えらんでんだからしかたないだろ、

緊急自粛だと原宿もよらないひとが毎日渋谷ヒカリエだの、原宿だの寄りほうだい。

東京もこの雨になんで渋谷にあんなにひとがいるんだよ。

オリンピックあろうがなかろうが来月は緊急だな。

今日はなんかうちまで梅雨寒。明日は外気は篤くなるからエアコンは平気だろう。

頭痛るがあたり今日はかなり神経痛やら偏頭痛がきてるから

あまり無理はしてない。

今日昨年の人吉熊本豪雨のひなんだな。

もう毎年災害はあたりまえなら

日本から消えたい。

まあうれしいこともありました。

今まで懇意にしてきたレジン作家さんと友達になれた。

sns上でね。

明日はクーラーいれたいな湿度イライラまでいかないのは寒いから。

今日はエアコンまではやらない。

明日はたぶん梅雨寒にはならない。

雨でもいくほうこうがちがうから、

しかしこれから先も安心はできないな。

下に台風できたし

前線は停滞する。

なんか天気図みたら

長いんだよそれも中国からくる。

梅雨前線。

とりあえず湿度90外ではなにしても無駄にしかならないから

室内は寒いし七分なくらいだ。

明日に期待。

気象病もちはやだなあ

今日は神経痛がきつい。

老人か?(笑)偏頭痛のひとやらめまいやら

喘息やらあれはさらにやだろうな。

今年は梅雨がだらだらかとおもえは振りだしたらながいし豪雨。

オリンピックのせいにしかおもえないが?

日本沈没か?怒