唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

かゆみ。。自律神経からかな。

なんか最近梅雨戻りからかゆみがたまにでるんだよな。

いろんな箇所。それもじんましんやらではない。

忘れるとかゆみだけでたり。

ホルモンバランスも台風から崩れるからな。調べたら自律神経失調でもかゆみてかなりでるみたい。

私は汗あまりかかないから汗群れトラブルはないしなあ。

自律神経ストレス寝不足低気圧これ全部かゆみにでるもんね。

寒暖差アレルギーもあるか。

朝晩がいまちがいすぎるし。

なんか抵抗力までおちそう。

ストレスもないわけではない。

やはり偏頭痛今日でたし。

低気圧いないようででたな今日。

やはり気象病のひと頭痛のんだらしいし。

あと夕方から晴れてきたからさらに嫌だった。

五時半からびーかんにならないで。

昨日はさすがに扇風機で寝たが良かった。

クーラーセンサー蓄熱24度しかないクーラー。

あぜん。

かなり寒かったんだな。それも昼前

なんなんこの寒暖差。

しかしでなくても一番暑いときは29はありました。

まじやりにくいなあ。湿度はましでしたが。

それでもわりと皆様薄着。

かなり風ふいていたがな。でも若いひとしかでてないからわからなかったが。

青森友達も心理いったらびっくりするほど患者いてびっくりしていた、

やはり台風やらの影響かね、

なんか東日本のほうが体調いまいちくさい。

西も豪雨やらあるからわからないがね。

なんか梅雨開けたら体調はうわむきでも酷暑だし。

オミクロンはいきなり増えるし、

あげくには安部さん?

もういやだよ。

晴れていてもまあ出ようとおもえばでれたが

ゴーストタウンだとでれないし。まじあの亡くなる前までひとあるかないんだもん。

出れないよ。

新聞とりに、でたときだけ、でたけどやけくそでアイスコーヒのんだらなおる始末。

なんなわけ?副交換神経優位なんかも。低気圧だから。

か、ストレス?

ちちもこの季節汗かきにくいタイプらしく、わたしよりひどく、痛いやらもあり皮膚科いけばとかいったことあるわよ。顔まっかやら

体質にてんじゃない?

いかないで増やしてたわよ。と以前言われた。

日焼けではないらしいがこの時期たまになっていたらしい。

まあ更年期しかたないか。

よこもりさんなんか始まりはなぞのかゆみ。

解決しないで13年。よくかんがえたら脱臭剤したらならないとあった。

自律神経やらはいまストレス気象、梅雨でがたがあ。だからな。

加えてオミクロン変異に安部さんに、異常気象??

ストレスもマックスにもなるわな。

イギリス首相も同じ日にやめたね。

なんの偶然なんだろう。