唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

かなりな低気圧だしね

f:id:happycandyyui:20210413215930p:plain

f:id:happycandyyui:20210413215935p:plain

昨日のもみほぐしやらもと気圧はやはりかなりきていたかダルダルでしたから

洗濯のみでおわり。

しかたなし。雨のわりにふってないし。

しかし夜からひょう雷竜巻?

夜中からあめてやなんだけど。朝もらしい。

寝れるかな?まあなんも予定ないし明日も大気不安定じゃむりだわ

下に台風1とか2

はいるし?

いまからかよ。。あぜん。

昨日の北海道20もひいたけど異常気象かなりすぎ。

よほど変なんかウェザーニューズまで春は歯肉炎やらストレス悪化しますからご用心て。

この寒暖差やら気象、環境変化やらで口内悪化するみたい。

自律神経みだれるしな。

私も昨日は口しょっぱいのはなおりましたがまた今日なってる。

こないだも低気圧のひだから

自律神経からか?

まあ亜鉛やらたりないとなるからかきフライやらたべないしね。

コーヒーのむし。

よくみたら納豆やらにもあるから

期限きてるし、ココアものんだよ。

微糖コーヒーよりはましだろう。

ココアも甘いけどあたたまるしね。

ストレスもたまると亜鉛やらかなりなくなるらしい。

まあかかりつけいくときはなすけどね。

苦痛なほどでもないからあと最近寒暖差から鼻水でるからそちらかも。

昨日やはりはなうがいかってくりゃよかった。口からだすのと鼻からだすのと両方ありましたがなんかやらないかんじがしてやめたんだが。

下手だから中耳炎になりそう。こりゃ花粉鼻水より寒暖差みたいだ。

やはり桧はあまり反応しないやつ?

だからってアレグラはまだ必要寒暖差アレルギーがでそうだよ。

はなうがい口からだすやつのほうが鼻けあでもよさげだな。鼻からだすのはやだ。

容器てきにはそちらのほうがやりやすいきはするが。。

どうなんですかねー。

まあ薬入れ換えてはよねよ。

雷ひょうやら夜からきたら寝られねー。