唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内481人感染 3日連続400人台 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9f0db520e952143fcc530f2d57e10fbf12c4c3e

まあ着々とへりつつかな。

こちらは明日は大雨やらで頭痛るも赤爆弾マーク。

おまけに気温も劇下がりらしい。

明日は一番すごいみたいだし、明後日は整体。

ネットスーパーやらは水曜にするか。

低気圧のせいか、雑草のかふんか、寒暖差アレルギーが自律神経か

のどいが。。とめかゆ鼻水。

いたいわけではない。

自律神経かな。動悸やら偏頭痛きてるし。

赤爆弾はあしたなんだが。

神経痛もきてるしね。

明日は寝込みか?赤爆弾なみだと対処しにくい。こないだも眠気と頭痛てねた、

てかまだ低気圧の数値だしなんなんだよ?

おまけに、降らないからまた湿度低め気温低め明日からさらにえんえんひくめ。

ますます扇風機エアコンいりません。

外付け21もないんたもん。

明日なんか最高18だ

東京方面冬布団いつしまえ?だし

青森さんはまたこたつ。

へんだよねー。

雨降りゃ大雨。

変な寒気やらだとひょう。

もうやだよ。

最近まし気象病がおもい、しかたないけとね6月は更年期も気象病も悪化らしい。

自律神経自体が悪化らしいからあきらめるか。

今日は娘の誕生日。

迷惑かもたがメールはしといた。

返事こなきゃそれまて。

期待はしない。

彼女も昨年から多少気圧だるいやらあるから

回復してますように。