唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内934人感染 事業所や保育園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/882895d55bb0b19a99c479bceba35ecbcab59ea3

まあ変わらないたかどまり。

今日は湿度はひかえめ。しかしまあ暑い部類。25から27かな。

しかし湿度は低め。曇りからは涼しいから蓄熱とりで窓はあけている。

明日は大雨だから気温低かろうが湿度はたかそうだしな、

世界もへんだ。フランスやらまた25やらに最低が低い。。??

北海道が富良野で35て記憶にないよ。

北見やらなるとこはなるが。

今日ネット友達は青森だが公共で午前に通院したら汗が止まらなかったらしい。

更年期だからそのせいか?

ちがうだろ。。

暑すぎる。。。

明日気温は低めだが最低はなんか高めだが湿度はない部類になるのか幕張以外はやばくはないがな熱中。

北海道はわからんなー。青森もだがエアコン以外とないとこかなりだからな。そのこんちもない。

先週こたついれてましたよ?

???

なぜか愛媛は短時間警報なみに雨だし。

なんなんだ?

しかし気圧はきてるなあ。

偏頭痛神経痛かなり

まあ爆弾モードだからしかたないけど。

明日は頭痛る赤爆弾。

雨はわかる。梅雨もうすぐだし。でもなんで気圧やら豪雨やら、猛暑やら寒暖差やらなんかおかしいわけ?

ありえねーよ。

土日なら寝てたいレベルだが明日生協がくるし可愛そうに明日エレベーターメンテナンス。

かいてはおきましたがね。

うちはまだ低いがきずいてないかたなんかたくさん頼んでたりしてな。

何回かやられてるから金曜日やめてもらいたいね。湿度ないし風あるからひんやり。

蓄熱してるから夜寝るまでこれでいーや。

しかしだるい。

カレーでもくうか。