唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人死亡、2941人感染 高齢者施設などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220409193152p:plain

f:id:happycandyyui:20220409193157p:plain

f:id:happycandyyui:20220409193202p:plain

f:id:happycandyyui:20220409193208p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/9de07660ecc14d802693e62a1c5e9731326325cf

今日は真夏日は東京はなりましたが千葉はならない。

しかし気圧風はかなり強いからか人はあまりでなかったよ。

花粉つよいしね。

明日はさすがに真夏日予報だが。

久しぶりにヒーターやらはつけてないが

なんか自律神経はくたびれてんのかよくねるし、だるい。。

昼間吐き気さえきそうになり頭痛るみたら爆弾じゃん。

晴れてるけど風がすごいわけだわ、

おまけに台風2号までてなんなんだよ?明日は気圧は安定するみたいだが、いきなり真夏日。4月だよ?

マスクしてワクチンしてきた友達が帰りマスク熱中になりそうとかいっていた。神奈川東京は暑かったからな。

花粉やらありでも熱にでないひとはでないんだよな。フアイザーでも。

かかりつけいったらやはり鎌倉でも3回目は老人以外はめずらしいといわれ、一回二回目が50できていたくらい

ていっていた。

まじフアイザーにしてもしないんだな。。

しかし気圧も気温も乱高下

風邪普段引かない友達やらが寒気やら、

めまいやら病院までいかないひとも点滴やら今週ワクチン組でなくても不調はかなりだな。

この春ひどすぎるよ。

今日ゴーストに近いのは暑さと風かなとみた。

真冬→春→夏じゃだるさやら眠気はでちまうだろう。

暖房きっても夜はまた寒暖差きついしね。

実際5時はもう20しかないからシャツ一枚は風つよいからいなかった、

春バテ花粉?気圧やら自律神経絶不調。

明日は真夏日だが蓄熱すごいほど日当たりよかないし、

かどべやとかじゃないしね。1日真夏?てわけではないからなあ。

気圧だけでも爆弾やめてー。

2号もできたらしい。

異常だよことし。

なんか今日春だるでなんもできなかった。

悲しい。。

もう異常気象やだ。