唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

普通のはるがほしい

f:id:happycandyyui:20220316222541p:plain

f:id:happycandyyui:20220316222545p:plain

f:id:happycandyyui:20220316222548p:plain

明日は爆弾マークとれてりが金曜日からはこれ南岸だ。

だから寒気くるし真っ赤爆弾かよ。

もうつかれます。

桜寒いと咲いてももちますて毎日雨じゃもつかいな、

今年はマンボウなくなるしいきたくもないからたぶん近所公園さえみないかも。

はじめて。だなー。

真夏→から真冬気圧爆弾?

それでなくても三日も20ごえもはじめてらしい。

そんで夜は8やらじゃねあさも。

自律神経安定するわけないわ。

なんかやはりついていけないか眠いやら耳鳴りやらきつい。

整体も最近、節約とまあこわいから二回→一回。

もみほぐしがもろ。

なんか春が年々花粉抜いてもきらいになってきた。

寒くてもふゆのほうがまし、

寒いからオイルつけりゃ耳鳴りやら、耳は赤いし。

来週真冬のほうがカイロやら調整はできるからましかもな。

マスクなしで夜は寒く昼は真夏じゃ自信なし。

冷房だったかもだしな。

しかし異常気象にオミクロンやら戦争やらもういいよてかんじ。

疲れる。