唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

震度4

これくらいはなれてますが東日本から余震で。

しかし今回は長いのと揺れがながいから直感的にどっかででかいはかんじました。

エリアメールがまにあわなかったか、

付近もならないうちにきたかんじです。

なんかいやだなあ。

今年なんですのん。

一週間まえが震災じゃん、

常磐人身でおくれていたら今度は地震でうごかないよ、

終電前だから帰宅難民またか?

もうやだよー。

自粛解除に神様の怒りかも!

珍しく母にまで電話あちらは高いからね。

明日買い物にするみたいだからほっ。

ただ風呂やめるにあんたおそい。いまから?

と墓穴ほりましたが。。

終わってタオル干しといたとでもごまかそう。

また寝不足?かよ。

ふろやめよ。

こわい。。。今日はたまたま珍しく高畠みつきのドラマみちゃっただけなんに。

なんか、もうやなことしかないのか。

イラつくー