唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内9人死亡、3260人感染 小学校などクラスター9件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220317203253p:plain

f:id:happycandyyui:20220317203258p:plain

f:id:happycandyyui:20220317203303p:plain

f:id:happycandyyui:20220317203308p:plain

f:id:happycandyyui:20220317203314p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b130a159fef5aae31a350e1c5706e8760395089

市内

https://news.yahoo.co.jp/articles/d34f767e7675648c5596d7e4450680996a1b4e88

マンボウ全国解除ねこれで。こちらなんかまた学区内だから桜もあやしいよ。

病院来週いかねばだが、一桁やらばっかりで雨か暑いかの繰り返し。

異常だよ。

おまけに春になったからだにまだなれてないのに、

いきなり真冬かよ。

おまけに昨日のくそ地震

なんで東日本ばりが、くるわけ?

まあ私んとこはなんめないがまあかなりでかいのは体感てきになれてるからわかりましたがね。

勘弁してくれー。

ストレスかこりか

耳成たまにするように。

はよねよ。

こんなんじゃ体が耳鳴りしてもしかたないわ。

雨寒い日にいくほうがましかもな、

合間より

とりあえず整体はやめとこ。

最近たまにだからしたら、翌日うごけない。

連休なきゃ良かったのにー。クスリいれかえたら再来週までは無理だ。。

連休はいると、整体もいきにくいんだよな、

花粉も上乗せか、耳鳴りやら鼻水やら今年はつらいなあ。

まあ天気通予報も真っ赤だからしかたないか。

春は不調。

季節かわりめにしてもストレスと気象がとんでもなさすぎ。

愛子さまの会見にいやされました。