唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人感染 死者、新たなクラスターなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211107211754p:plain

f:id:happycandyyui:20211107211759p:plain

f:id:happycandyyui:20211107211804p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6294842b4f1fd5d677d7e3c35e9634af77805486

市内はいない。てか保健所やすみか。政令なんにな。

まあしかたなし。

火曜あたりにくるかな。まあ10人も市内にいないからましだが。

しかしピッタやらもまた増えてきた。湿度あるのかも。

明日からさらにだな。おまけにこの気圧爆弾はなんじゃらほい。

明日あさってたよ、

頭痛る台風なみの気圧。

おまけに台風なみのヘパ。

今日は夜から下り坂だが、その前から疲労マックスかpmsで寝込みました。

で洗濯はしてみた。

なんか最近不調なきも。でもよく考えたら水漏れこわいし中身だせてあるから午前排水清掃組はあとにしかできてないが

そのときはいつもどおり。それ三日。

なんか昨日くらいがいまいち。

たまにまえあったが

脱水ガタガタやら、すすぎ勝手に回数が増えます地獄。

これしらべたらよくでてくるね。

ドラムでもたてでもなるみたい。

まあ今日はびくつきながらしたが

そんなにがだがたはしないし、まあなんとかおわりましたが。

冬物は重いからよけいなりやすぽい?

自分もさわるとわかるもん。

たしかにいままであまり裏起毛やらあらわないし。

うちのはマットやらもあらわないでとありました。

固いやら、重いものは苦手くさい。まあでも来年買い換えかなこれは故障より耐久ぎりぎりだわ。8年がせいぜいらしい。部品もだが寿命が8年から10らしい。

なおしても洗濯き。はまたこわれたりしやすいらしいからな。

まあもうつかれたから壊れたらコインランドリーでもかまわんが

乾燥ついてるし。

まあエラーやらつかないし

なんとかかたよらないから

つかえなくなったら買いに行き、交換だがならないことを祈る、

なぜか辻希美ちゃんもドラムなんに五回も洗濯はこれか?

でかけりゃ五回はいらなくない?

おまけにだから一年で買い換えてる。。

ま私のは普通たてがただからねえ。

まあ劣化ぎりぎりだわ。。

洗濯は電子レンジなみだからしかたないね。

でも新婚やらでかったのはかなりもちましたが

いまの家電は耐久的にももたないらしい。昔と比較できませんもだし、基盤ももたないらしい。すべて。そのぶん昔よりは安いのだとあり。

やはりな。

電話くらいで劣化だもんね。

あ洗濯き。だけはアイリスはだめらしい、

一般のをかうしかないが

修理はない。この場合。もうめんどくさい。

してもこわれる場合多々てあるから買い替えだなあまりやりにくきゃ。

とりあえずいまは水曜日の電話午後と明日は整体とネットスーパーか。

買い物いきたくてもかなり荒れるみたいだからしかたない。

なんなんこの台風なみ気圧。明日あさって台風レベル。

午後からさがるとかいわれたからかな、眠かった。

洗濯きはこわれないでほしいなあ。

こわれてよいか今月パス。

しかしトイレと電話はあわせて三万くらいですむからたすかりました。

これはね。