唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人感染 死者はなし 2日連続10人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211108212228p:plain

f:id:happycandyyui:20211108212232p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f1a14ea32ee2b3b47d49d0602ffd9d113b3bbb1

市内はひとり。県内四人。

死者なし。

しかしあきなんに爆弾低気圧やらすっきりしないなあ?

Amebaみたら偏頭痛snsも偏頭痛。

わりと皆様すでに昨日からきてますな。

台風なみかよ。

最悪でんな。

確かに頭はすっきりしない。

偏頭痛もした。

昨日夜から気圧さがりだしてるし、関東が頭痛は地震に夜中おこされたし、またかなりつよい横。

まじ最近かなりだなあ。

小室来てからなんだが。

この、低気圧も寒暖差も気圧にくるくらいじゃこたえてるな。

動物やらまではいたり寒暖差でしてしまうみたいだし。

人間にもきついよこれ。

昨日にかぎり

どの放送も試験電波ながしてるから

いきなりなんか電波やら止まっていてエラーやらでたら朝復活していたらなんもないじゃん。

まが悪すぎ。。

いっきに民間から、NHKまでおなじひにやるからテレビまでいかれたかとおもいましたよ。

これもデジタルになったからこうなるのか。

むかつく。

NHKは根性で試験電波にもテロップだしていたが、

試験電波だからテレビ表やらもでるとこでないとこバラバラ

つかれたよ。