唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

f:id:happycandyyui:20211108214955g:plain

f:id:happycandyyui:20211108214957p:plain

f:id:happycandyyui:20211108215001g:plain

しかし今日は常に三つベッドまんたん。

私も電気とつぼはりで終わりになり

値段ひいてもらえた。

台風なみくるからしても無駄におわりもあるが。

なので今日パンやらヨーグルト卵やらかえば、ネットスーパーいらないから

金もってでるとつかうからもたなかったら電気とツボシールですんだからうきましたのて

コンビニいっちゃいました。

なんとか真ん中に整体きたら金曜日生協だし、そんなにいらないしな。

洗濯きも、接骨院でよくまわしてるからきいてみた。

整体さんに。

タオルやらかなり洗いますがかたよりやら勝手にすすぎ回数ふえたりします?

からまると。

うち9キロだからあまりならないが標準であらいだとたまになってるよ。

すすぎのときからまると水ではなそうとするすすぎ増える話?

たまにある。

でもついてらんないからねー。

やはりあるのか。(笑)だろうな。

洗濯しながら、せじゅつから会計までしてんだから終らなくてもはりついてらんないよね。

たまにはあるよ。しかし入れすぎやらセンサーだから微妙だからわからないよな。

今度は洗濯き?とか思ったんでしょ。

毎日じゃないがならないわけでもないよ。

やはり最近のはしかたないか。

重さもからまりもみんなセンサーだからね。

昔よりたしかに。

でもなんかほっとした。まあエラーやらでないしヤフー知恵袋やらにもいやでもかなりの数がでてんだからしかたないね。

トイレもなんもやすくはなったが白物家電事態基盤がもたないから

昔より安いてでていた。

たしかに。白物ばかりだないま。

中国につくらしてるかもだが

冷蔵庫とかだけはやたらたかいじゃん。

でもオープンレンジやらたしかに洗濯き。は昔より量販店でもかなりやすいのはみとめる。

だからこわれんかい。

明日はうまくいくといいなあ。

しかし整体も夜があんなこみこみてみんなステイやらじゃなくなったから反動かな。

だから整体をお願いしたらやはり夜ははずされた。

時間はないんだろう。

五時半やら空きのじかん。夜からはこみこみだな。

しかし今しとかないと密時期は二件だからな。

じじとあかちゃんやら歩いていたり、ベビーカー。

コンビニも雑誌にビニールなくなったよ。

このまんま6波ないとよいなあ。

しかしなんで明日嵐な訳。

水かなりだと夕方洗濯機にしないと排水こわいわ。

めんどくさー。

明日朝は大雨くさいからな。

やめとこ。

電話やは朝電話くるが午前はむりにしたから

明日は掃除でもしますかね。

あとは洗濯機やらがいかれないのを祈るが明日はするにしても嵐あとだ。風はそうでもないが雨はかなりふるみたい。

いやだなあ。

浸水はしないが逆流地帯だからな。

なんなんこの季節外れの嵐。

Amebaみてもみんな昨日から偏頭痛かなりだな。