唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

次は掃除機かい

f:id:happycandyyui:20211109210832j:plain

f:id:happycandyyui:20211109210835j:plain

たまたま新しいのきてるからよかったがまだ充電やら部品こまかいからまえのツインバードをつかっている。

ステック。

なぜ買い換えたか。フィルターが洗えないのと始末がめんどい。

コードレスではない。

しかーし。またかよ。

なんか掃除したあとみたらかたりんが、なんかゆがんでる。

割れてる?

でもみたら配線やらがでてるわけでもない。

付近はただのプラスチック。ようはボキッといったらかたりんになりそうだが

新しいのつかいだすまではまだもちそう。

ガムで修理。

ボンドやらでしてもよいがとりあえずは応急。

アロンアルファ買わなきゃな。(笑)、

トイレようにでもしようかとおもっていたんだが。

イムリーに掃除機は先に来ていて助かったよ。ポイント消化で。

まじ家電で故障とか連続でくるてほんとだわな。

まあ本体ならさっさと捨てるがかたりんもぬけたやらじゃなくてひびからのゆがみだからね。

補修しなきゃだぶんボキッと数日あのよいき?

新しいのつかうまでしばしおまちを。

そんな気力体力いまない。