唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内3人感染 今年2番目の少なさ 死者やクラスターの発表なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211101235620p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/75efce26bbfcadee53c5ee9de7c78880cc26c88e

三人うち。市内は1人。なんで県内三人のうちのひとりだよ。

それはよい。

なんか排水回りの方は完全におざなり。

なぜかトイレみずがとまらないからはじまり、翌日は点検と半分修理!

近所やらははへ対応していた電話の目盛り。

翌日はきちんともどっていた。

しかしもう体が悲鳴。

前日は電話のしきばん書いただけで耳がたかなり。

突発になるかとおもいました。

しかしあと2日。しかし耳鳴りなおろうが体はガタガタ。

午前は休んだ。

しかし充電は一応したがフルにはもどったが説明書に連動して満タン本体充電器まで落ちるかななんてかいてない、

電話したら以外とつながらない。

ツナがたら連動はしないんですがね、あとこの電話では備品はたのめないです。

その前にパナソニックの店が近くにありから電話してもでない。

しかし、転送でご主人かけてきてくれて帰ってきたら店にいくとこに。

しかしそこでさらに悲惨。

なぜか昨日から中のうれたんがはがれだし粉のように?

ふいてはみたが、

コードレスだから二つ持参したら、

おじさん蓋をあけてなぜ電池まわりが黒くて、あなんかスポンジがぬれてるし、粉々。

これで電池だけ注文したら危険。

ようは電池漏れなんか、配置位置がわるいのか、みてもらってからのほうがよい。子機やら電池かえるにしても。漏電か電話こわれるよ。

また、修理かよ。

なんでいっきにいくつもくるかな。

コロナ市内三人だからまだよいが。

なんかまがわるすぎる。

金もかかるけど。

もう排水間に合うどころじゃないかも。

パナソニックはやはり漏電やらパソコン不具合やらのためか夜間も電話応対窓口があり、夜勤なんかなたいへん。

女のかたでしたが。

朝だか昼に繋がらない電話待つよりはと全部おはなし。

明日電話まちになりました。

漏電もこわいから

濡れた本体はどうすればときいたら

やはりセットしないでください。

あぶないのか。

これ終わったらまじ突発難聴でもなりそうでこわいよ。

一気に全部はいられるようなもんだから

部屋のすみが乱雑ぼまいとこにまではいるなんて。

排水どころじゃない。

トイレはまたくるし、その前に排水はあり電話はまたくる。

今日なんか電話もちすぎかてがふるえだした。

かたずけてないほうがわるいけど、

一気にこなくてもいいじゃない。

なんで全部この週な訳?呪われてるよ。

からだもつかわたし。