唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内17人感染 3日ぶり10人上回る 1人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211102201926p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/72403881cd60508d8a77ed7cee4f85fe12c28a73

3日ぶりに17人県内爆発的ではないが、また市内は1人。。

10日ぶりらしいが、なんかまさか、選挙やらで操作はしないよね?

で、ナショナルさんは夜間電話したから午前には連絡きまり日程きまった。

今日は手抜きだがやっと水回り関係。

しかし浴槽なかやらふたは関係ない洗濯ぱんやらあるとこやら

洗面所と風呂場は浴槽は無関係だから水わたしぬかないよ。じしんあるし。みずなしでも蓋やらその浴槽にいれとくわよ。とトイレ事件で隣に泣きついた時に、

きいたから洗面所はかなり備品やらとなりの移動ですんだ、

腰に来るからあまり物置部屋やらにおきたくないし。

リビングも電話やら業者はいるやらくるならあまり荷物やらふやしたかない。

ほんと物置部屋以外トイレも修理だからぜんぶ?

厄年かよ。

あとなんかやはり今年寒暖差でおかしいのかね。

長袖一枚であついくらいてひともいれは

顔や耳がいきなり赤くなるやら更年期だか自律神経悪化不調さんかなりなんだよね、

わたしもやたら気のぼせするし。

まあ皆様も婦人科やら漢方やらしてませんからな。

していてもこれだが。

さすがに今ホルモンはあまりしていない。

だから私はかなりきてるきはするが、

はろうがはるまいがかぐやがきたらしかたないが

自分から引き寄せしたくないこの時期。

ホルモンシールはろうが滝あせなおるかはわからないからな。排水おわったらぐらいにしたい。

明日ね、トイレは5日

電話は土曜日少しはやすめるから。

こんなんじゃ働けないし、寝込むな。

なんか情けない。

更年期仲間は働いてないかたがかなりなんでみんな、

なんか、きついし、悲しいよてあったが、

のぼせやらどうしようもできない。

電話応対しまくりだけで、耳鳴りやらてのふるえ。

体を使えばきのぼせと、筋肉痛?

うんざりだよ。

たしかにコロナと異常気象と、ステイで自律神経いまわるいひとはかなりとはいうが。、

きつい。

母に電話して経験聞くにも離婚したのはあんた。

愚痴るな、

金は仕方ない。

こうゆうのもあるから節約しろっての。

これからもね、

なんかたすけにもならない。

自分はいーよな、受付に泣きつけばいいだけなんだから。怒

動悸しようが死んだら一生うらみたいくらい。

愚痴くらいきけねーか。このどくおや。

あんたのせいで旦那こわれたんだよ。

とりあえずもう手抜きです応対できないほうがきついので。

今年昨年は報知器はさすがにやめてもらいましたが、

排水だけは逃げらんないので、

やろうとしたらこの次から次。

罰当たりとしか思えない。。

苦痛。

神様からお迎えでもきたら後悔しろよばあさん。私をチチの二の舞にするきかよ。

旦那は突発難聴にしたしな。

とりあえず明日がんばるしかありません、

できないやらいわれたらとばすか、順序逆にしてもらいます。

燃えないゴミはここにしてはかなりでてました。

水回り備品やらすてたんですかね。

コロナが終わっても皆様もなんか不調やらおちつけないひとかなり。

それを頭に浮かべながらのりきります。(涙)