唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コロナは開けたのに

お世辞にも体調が安定したとおもいにくい、

更年期も体力も。

なおる日なんかくるんかな。

しかし、コロナへりまじよかった。

この時期。。

こんなに一気に繰るなんてくるなんて、思いもしなかった。

コロナ減ったらこんな騒ぎにまきこまれ。

地震はかなりひんぱん。今北海道水没してる。

異常気象もあるからなんかな。

友達もひえのぼせやらかなり、

寒暖差でかすぎる。

だからなんかこわれんの?

人も機械も。

明日は掃除だし数人入るし排水清掃だから匂いとぶから

換気は必要なんに午前から寒いときついわよね。

うちは低いから午前組。

たかいかいは午後。

今回はもうなげてる、

しかたないや。いろいろありすぎた。

からだも精神も限界すれすれ。

いいよね。