唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1374人感染 3日連続で最多更新 2人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210815191210p:plain

f:id:happycandyyui:20210815191216p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/1319d21bf0a02756821a430f201bb1174b43440c

低気圧がこう長いと苦痛しかない。

朝起きれないてか無理ない、

今日市内も娘地域だけでなく

駅ひくいあたりは浸水からか千葉台風なみに避難勧告ではなくて避難指示。

あぜん。

娘によほどメールするかなやんだ。

いつもなら会社やらいってかえれなけれは祖母へまわれば回避できるがみたらあちらも避難指示すれすれ。

避難はしないだろうが階たかいから。

娘のとこは低い。

加えていつもなら河川氾濫だから小さい川でも。

今回は整体さん地域まで土砂災害手前で

避難指示。

わが市内もだ。

実際ネットみたら

一件やられたらしい。

だからだ。

土砂災害はない。

まあどちらもあぶないが

心配なんは前旦那はこうゆう時はいないのだ。仕事から。

息子は特性から落ち着かないしコロナだからなおさらだろうが

甲子園わくまで、警報ご丁寧に。

解除きたの夕方。

つかれはてたしか。ありません。

明日市役所ワクチンに個人病院受付。

なんかもうどうでもよいが、やるしかないな。

すごいつかれた一日