唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

かまってさんかな。

どうも私は更年期かまってさんにすかれやすいらしい。

別にこのかたは害はないが、リアルには会いたくないちかすぎるし。

今日隣の奥さんがマスクきらいでもサージカルきちんとしていた。

やはり、かなりいるからだよな。

点検やらのはなしをして、盆休みしなくてもね。

てはなし。

で別れたが、

今日は自分でも偏頭痛するわりには

まあ午後断捨離やらしたほうか。まだまだだがな。

もう二週間ないからね。

明日も梅雨寒らしいしやれるときやろ。

今日はちがうよ。ムシムシは向かいの工事兄さんやらが暑いーて叫ぶほど蒸し暑いが26設定でも25になろうが動いてるし換気はしてるから

まあ別に神経痛やらはでない。

このほうがめぐりはましかもな。

しかたまにいやになりsnsさわると、

今日はいつもすぐみたよみたいなひとが夜まであらわれない。

具合わるいのか?

違った。

地元のピアノ生演奏きけるとこに大学生娘とランチ。

このひと、天気やら悪くても娘がうちにいたり、するとまあまあ元気で。

いなくなると具合わるくなる。

いても具合わるくてたまに娘さんらに飯つくらしてるが

かまってさんはよい。

この流行り地域のいま

ランチにいきますかね?

千葉少なくないのよこの地域?

大学生とかいるとバイトもするから感覚まひります?

まあ市内から出てるときから百貨店とか平気な方だからこわくもないんだろうが。

うらやましいですね。

サージカル以外もしてないし。

なくなったらかんがえるー。

わからん。

まあネットはかまってはたくさんいるからな。

ほどほどにしよ。