唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧とpmsと無気力

f:id:happycandyyui:20200728162155g:plain

今日は外気がたかいから別に26設定で、苦痛ではない。

でもpmsでやはり27は暑く26はいたいやらきついてかたがいた。

にたようなもんだな。

今日は雨なんに前の工事も工期せまりか命つなつけないで朝から晩まではずしてるよ。

死ぬなよ?(笑)

因りはましたから頭つかう断捨離はやめて要らないもんをすてるかな。明日は確実な梅雨寒くるんなら雨は確実だからな。

しかし今年はまじ仙台がすでに20やらだからへんだわ。

明日これがくるてことじゃろ。

また明日から明後日ぎっくり腰かめまいかよ?

外蒸し風呂だしまるで沖縄ー。

だから兄さんのあっつーてのがきこえてきたよ。

兄さんが命がけ。私も夕飯まではかたずけようかな、

もしだめなら前日夏風邪にしてやる、(笑)まちまちまやれるときやるよ。