唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

東北新潟北陸のかたへ

f:id:happycandyyui:20200728201309p:plain

なんか豪雨がひどいことに。

今年はいったいなんなんですかね。

山形秋田があふれたり。

新潟北陸もすごい雨とか。

返信はいりません。

災害にならないよう祈ってます。

今夜とか眠れないやら避難やらのかたもいるかもしれませんが、

気を付けてくださいね。

ほんとにとんでもない年ですよ。

何がオリンピックイヤーだ。

全国災害列島じゃん。

南九州は梅雨明けだそうですが

明日はこちらは梅雨寒です。

東北とかもおなじかもですね。

服装やら体調管理やら気を付けてくださいね。

たくコロナは増えはじめて災害まで。

言葉もみつかりませんが皆さんがまきこまれませんように。

無事でありますように。

祈っています。