唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉 新たに49人感染確認 宣言解除後最多 新型コロナウイルス | NHKニュース

f:id:happycandyyui:20200729193042p:plain

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200729/k10012539441000.html

千葉も自粛から一番多すぎる。埼玉は41

またテレワークかよ。

おまけに岩手まで初感染らしい。

こちらは今日は梅雨寒がひどすぎて25から23

くらい。明日もだ。

雨はないけど無風だと電気やら蓄熱があがるから

ミニ扇風機で風入れてるよ。

寝てるあいだクーラーとめていても冷えたのか

なんか神経痛だし。かんべんしてくれ。いきなり30から21じゃ不調にもなるよ。

市内にもいるみたいだが

この人数だとどーでもよい。

増えるとこまでいけ。

異常気象のほうがやだよ。

体がメンタルからぬけようとしても身体的にきてしまう、

21てなんですかー。

恐ろしい。

コンクリートじゃなきゃ寒暖差で風邪か体調不調だよ。

それでなくても前の長い梅雨寒で神奈川学校夏風邪から学級閉鎖だからな。

岩手まで初感染。

なんかお気の毒とともに今回はかなりなんか前より海外なみにつよくない?

てか感染スピードがはやすぎんだよ。

どんな夏になるんだろうか。おそろしい。