唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内13人感染 2日連続で10人上回る 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211103185156p:plain

f:id:happycandyyui:20211103185201p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4a5f3dcf515ee0c58133c02c2ce92f28c5cd8dc

また2日連続10ごえ?ただし、市内は0。

保健所やすみかな?

まあ一桁やらよりはかなりだが、しかたないな?

排水清掃10時にきておわり、

そのあと洗濯やらしたが、大丈夫でした。

トイレ止まらない事件やらはなしたからトイレまでのぞかれたが、

水漏れやらしてないか?

まあ風呂場有効につかったから、始末はましでした。昨日出たやらの、洗濯やらも今日は朝から夜までなぜか、15℃ちかくはあるから

乾いてました。

こちら側は御前だからみんな洗濯はかなりおそかったがね?上なんかいつも昼まで寝てるが今日は七時から掃除してました。

(笑)

私はやだから昨日大体めどつけたがそちらは。

とりあえずトイレも電話も明日ははいらないから、一息つこう?

まあ整体はあるが一番ラストになってるし。

今日は、いままで回線携帯ドラッグやらで使っていたポイントが10月できれるから

清浄機とまよい、

清浄機はまだドラッグでもかえられっから

掃除きにしました?

まあ無料ですから。

この騒ぎ想定外ですが良かったかもです。

次にのせますね。

一回充電しまーす。