唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

佐川さんから

f:id:happycandyyui:20211103224723j:plain

f:id:happycandyyui:20211103224725j:plain

f:id:happycandyyui:20211103224728j:plain

掃除機きました。

ポイントだから、アイリスやらはえらべず!

しかしまあ中国製やらでもポイントから送付してもらったから密林ではないよ、

モンクはいえない。

コードレスで、フィルター洗えんのはたすかります。

明日でも組み立てるか。ダイソンにせばんみたい。

うちのはスティックだが、コードレスではないし、フィルターはあらえない、

マキタもかんがえたが

じゅうたんにはむかない。

これはヘッドブラシもあるからとくしたかな。いろんな部品あるからハンディにもできそう?

まあ今回騒動なくても10月にきれてしまうポイントてと携帯購入のときかな?

あとは回線やら使える店でしかためてないから。

あとポイ活動はうぇるしあやら楽天が有名だがそこまではしてませんが。

ドラッグはひとつにしてるから年間でいくとたまる。

買い物にするときもあるが3月までのはカタログでもらったりする。

いくとこがどんだけせまい?(笑)

しかし、花粉やはりきましたね。

換気もだが洗濯もできないときのがかなりだったし。

今日は真晴れで10月並みの21やらありましたから外も、

花粉午後からばりばり。洗濯物たたみだしてからのどかやかや。みみかゆい。

しつこいなあ。今年の花粉。。

夏物洗ってしまいたいが花粉だらけだな。

しかしいまやらないとまたかわかない。

この数日は点検はおはいりだが天気はよさげなんで。

なんかあめばっかだからな。今年。。あめなきゃ真冬でしたし、

今日はアナウンサーいわく気持ちよい秋の日だったかな。

こないだ病院やらいったくらいの陽気です。

しかし、体はもうふゆなんだが?

やりにくいのう?

こないだ電気やさんに修理やらだねと落とされ、電話ね。

パンないからしかたなくファミマいったときに、なんか折り畳みカレンダーとでかい手帳購入。

100均一いけ。

駅前そろそろなれたまえ、

体力も一年でおちとるわ。

今なら平気だ。

電話するとばあさんに節約やらばかりいわれっから反動もでちまうよ?

てかこの更年期悪化とアレルギー悪化どーにかしたい。断捨離できる運よくするどころかものがこわれていく。。