唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日のいろいろ

f:id:happycandyyui:20211105105417p:plain

f:id:happycandyyui:20211105105422p:plain

f:id:happycandyyui:20211105105428p:plain

f:id:happycandyyui:20211105105434p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9c3c54f5336adccc9fa9070a61af2aca8727623

まあ市内はいない。

整体いきました。

今日は体調優先にした。

きのぼせで夜中おきるし、

でも整体さんも8時杉まで今日はまんたん。

腰痛やらもちてやはりこの時期電気やらあてないとだめなんかな。

いたいいたいとみなさま。しかし電気だからあたしよりはやすいのよね。

その金額なら5日いけるぜ。

しかし私は整体で調整みみつぼやらもはいるからしかたない。

そのかわり電気されても値段は追加にはなってない。

しかしなんか用事いれて週一回くらいにおさえたいなあ。

落ち着いたら相談しよう、

先月みたいにワクチンやらないと二回ははいっちゃうからな。

しかしこの寒暖差時期いくのやめていたら

かなりひどいのもムリないが。

電気では更年期はかわらないからなー?

あと二千円くらいで足からぶるぶるのきいてみたら、

やめたほうがよいよ。

きかないし、変な電気体内にたまりそう。

スクワットやらラジオ体操のほうがまし。。だよな?

同じ値段ならぱるめーたもどきのほうがましかしら。

じゃない?

電気のは帯電するからやめとき。

震えて筋肉つくならみんな買うよ。だよな。

しかしまじ太ももあたりに肉はついた。

整体してるからわかるみたい。

タイツはくとものによりきついのだ。

ダイエットはいらないよ、いまくらいなほうが坐骨神経痛にはなりにくいから。

だからまえからなんか太り?とかいわれたんだ。

その頃タイツやらはかないからなんで?

嫌なんとなく皆様太ったやらいうから

て違ったのだな。

タイツはかなきゃはける。

しかし真冬かさねばきなしは腰びえ女にはきつい。

来週終わったら医者もだがズボンとセーターくらいは激安いくかな。あーまたかねがとぶー。なんでこう

でもたぶんAmazonやらドンキやらよりやすいからいくかな。激安洋服や

明日はトイレ掃除修理や。

もうおわりますように。

整体には、身体的精神もかなり、やばかったねと慰められたが。。電話?固定なんか電池切れなきゃあけないよ。

あけたら入れらんないてきついねえ。

に昨日は清掃にトイレに電話?

お疲れ様。

に泣けた。ないてないが。

ひえのぼせやらは今はしかたないらしい。

かなりのひとがいうらしいから

寒暖差だね。

紀子さま父上が自分にかさなりました。

川島教授は母とひとつしかかわらない81

紀子さまはあたしと同い年。。

眞子ストレス、だろ。

父も離婚から三月で死んだ。

母は私にあんたのとこいくときはるんるんしてたわよ。

最後に親孝行したようなもんだから責めなさんなよじぶん。

あたしかもてこれはいわれたが。

紀子さまがおかしくならなきゃいいけどね。

疲れすぎとまた明日から慌ただしいからコンビニ言ったら今週メンテナンスやらうちもだがネットスーパーもたのみにくいのだ。

その時にやたら女性誌眞子さま攻撃ばかり

どちらかと言えばみかたがわの雑誌社までボロボロ。

早くアメリカいくほうがよいよ。

小室んちにはまじやばいひとが庭にはいったみたいだし。

いる限り皇族待遇じゃイライラするやつもでんだろ。

日本にいても殺されるよ。まだこきつかわれてるから宮内庁あきれてるみたいだし。

紀子さま父上なくなったなら小室どころではあるまい。

うちの最悪を眞子さんのせいにはしないけど。

重なるときはかさなるよねえ。

紀子さま