唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と生協ミスとやけがい

f:id:happycandyyui:20201228224952p:plain

f:id:happycandyyui:20201228224957p:plain

ストレスかpmsか。

まあたぶんどちらもだな。

凝りはないが腕筋肉ピクピク左だけたまに。今日は背中。

しかーし、整体も最後なんにまあ気の毒に午後ヘルプ電話。

なんか予想以上にひとが。。時間伸ばせる?一時間おくれ。

寒暖差からぎっくりだかなんだかしらんがあたしさえずらしたがそのあともきたぞ。

帰り何時なんですかね。

おまけにたまたま整体じゃなくて生協

カタログあけたら

なんかこないだ二回文あったらしい。

まあみてないからかえしてしまったかもな。どっかにあるか、もともとないミスかはしらん。ただこないだ、だした最終のは入ってんならよいや。

びっくりした。いきなり1月は二かいぶんでしたか。

これ同じ事を新潟友達さえしていて

げっ、この時期にイオン。弁当あるからいかざるえないーあー。とか騒いでいたがわらえない

自分もだ。

あのとき??が自分てことね。

このかたもいないとき置いていくから忘れたらしい。

まああたしはネットスーパーあるし別に1月一回こないからて節約でかまわないがな。

とりあえず店休みの間は食いはぐれはないよ。

よく聞いたら1月の最初がないだけ。

ならいーや。コロナやら寒暖差やらpmsでつかれてます。

コンビニよらないできたのになんかイライラして雑誌やらまでかってしまいました。

まあもうでるきはないですが。。

イラつきも頂点もあり。

この閉塞感。

年賀はだしてきたし。

昨日無料占い、snsでしてもらったらオラクルカード別のかたでも、

笑てのと休息。

聞いてみたらコロナでかなり疲れてますね。

大掃除やらいつでもできるからゆったりされてくださいといわれた。

そうしよう。

年内整体はないし。

大臣さんも同い年だからきたけど

私には歌兄さんのほうがきた。

息子育児時代みてますからね。すこし。

脳はわかるが結膜炎てなんだ?

大臣さんは基礎疾患糖尿あり。

お父さまは生で腕立てホテルでしていたのをみたことあるか気さくなおっさんてかんじでした。

同僚やらボス弁護士とたまたま遠くないから赤プリで茶していたら上にいた笑

その父上もいまは亡きひとだがな。

23年前の思い出。

しかし、息子大臣私と同い年よ。

ショックでかいの二発。

まじこの国はどうなるんかね。

雪はなくても寒いし。

なんかすっきりしない年。