唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人感染 今年最少を更新(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211024195152p:plain

f:id:happycandyyui:20211024195156p:plain

f:id:happycandyyui:20211024195200p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bbf8fb2f4f6ada9edfdd4c989873fc0da873462

今日も寒暖差疲労はきつい。あたりまえか

最低は4

最高20

カメレオンじゃあるまいしな。

眠れてはいるんだがなんか起きにくいし、

なんか乾燥ははてしなくきつい。

明日ネットスーパー頼もうかと、エレベーターまえ確認したら工事はりがみがない。

参った。やるとしたら1日。なんで。

ポストにいったときに知らないひとに声かけていたら

たぶんしていたからじゃないかな。

て話していたらおとなりさんが散歩がえり。

三人で、あカメラはしないよ。こないだ全部していた。物置あたりもらしいわよ。

たすかりました。。

まあ安心してはなせんのは感染0もあるがな。

さすがにネットスーパー?近くにかなりあるじゃん。とはいわれたが。以前はスーパーこわくない?ていわれたよ。私も(笑)。

平和だよないまは。

まあ花粉と私は電気チャリやらじゃないのもありし、隣は花粉はない。

秋花粉10倍と台風にえ、また変な気温?

だるくてやりにくいよね。でも排水清掃昔断ったらえらいめにあったからこれはしたほうがよいよ。

だって今回実費やら鍵預けろとかかなり強引ですよ。

あらほんとだ。

三人で臭くなるからこの寒さでやるのてきついわよねー。

今さえやはり皆様寒暖差疲労やらかまだできるよ。

なんか衣替えやら冬支度にだるいやらですすまないわよね、

になんか一同うなずきにほっ。

みんなならしかたないよねー。

異常気象はあたしじゃない、

しかしやはり隣さえダウンコートに毛糸帽子じゃ真冬だよ。

暖房きいたらエアコンまだだがオイルヒーター。

おなじじゃん。

で、洗濯かわかなくない。加湿器いぬいるからもう部屋にほしてる。

そうしたいんですけど?エアコンに水蒸気いきそうで浴室いやいや。花粉もあるから。

あ、そうか。

みんな同じなわけね。

適度にやるしかないよ。

この寒暖差ひどいときは12月から1月気温らしい。

4ヶ月先じゃおかしくもなるよ。

寒波くるまえの金曜日は夏日だし。

秋ないんだもん

紅葉より寒さだしな。

おまけに乾燥はすごいわ

台風はきてるわ。

やはり眞子さまのせい?

おかしすぎるよ?

神様が怒ってるとしかおもえん。

おとなりも台風にはめがてんになっていた。

あたりまえだよな。

カメレオンにはなれない。

神経痛まできたからホルモン切ってはってみた。

この寒暖差安定剤くらいでは乗り越え無理。ただ内服はしない。

今までとおなし。

くれなくなったらエクオールでもいいや。

婦人科いやだから更年期がまんしたり途中パスもかなりだからね。

たまの近所話も、まじ1ヶ月まえはみんな会わなかったくらいだからなあ。(笑)

感染者0に県内2名じゃな。

よく減ったがえらいのはこのマンションノーマスクはいない。

下見ていたら今日かなりいたよ?

それはやめてくれ。

ピッタやる人が減ったのと、売ってないのもあるが、

だからてはだ荒れるからノーマスクも勘弁。

一時的なだけだよ。

特にいまなんか寒暖差アレルギーやら花粉やら乾燥してるからしていてもまずかないのに。

東京はもう外食しまくりやら

昼からホームパーティーやら大変みたいだな。

一年近くテレワークさんも復帰しなきゃならないみたいだからな。

今回は六波はこないのだろうか。

東京みたいにすぐ切り替えできないよ。

不器用な自分。。

ワクチンしてなくてもホームパーティーやらもいるんだから

器用にでかけてもいいんだが

体調がおいつかないよ。

おまけに台風まで

11月に来るかよ普通。

もうやだ。