唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内新たに83人感染 3カ月ぶりに90人下回る 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210927190726p:plain

f:id:happycandyyui:20210927190732p:plain

f:id:happycandyyui:20210927190736p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b11d2a5c5dc51b5a9c46bbb8e3271a7e2b60e1e

とうとう90までいきました。

東京が100なんだからあたりまえか。

操作してなきゃよいけどね。

しかし台風こなきゃさらによかったな。あと花粉。

天気が晴れたりくもったりだから

やはり窓明けしないとみなきつい。

今日はゴミステーションと飲み物はきれてきたから明日以降は下り坂だからひとまわりしてきたら、

なんか動悸はするし、上みあげたらめまい。

交差点はひさびにまた、ひとが復活してるしピッタやノーマスクまで

緩みすぎじゃねー?

迷走神経がはたらいたのが

帰宅したらいきなり肋骨はいたいしおなかいたい。

くだりばら。

なんで?

副反応が最後にきます?

てか昼御飯の時ホットコーヒー、マフィン、

ヨーグルトて通常にしたから。

そのあと便通はきたが普通。

だからこそくしゃみはいやだが

ゴミすてにいったらくだりばら。てなんだよ。

でもたしかにまだ本調子ではないのかな。

なぜなら昨日は寝すぎて一番きついひでした。

夜はやはりさすがに眠れないが、

昼はがっつりひるまでねてしまいました。

そのあと洗濯してほしたら25くらい。

窓明けていたらやたらくしゃみ。

こりゃ花粉だてのはわかりましたが、

帰宅してはらくだりはおちたな。

なら飲みものなんざいらんじゃん。

台風のせいか?

喘息じゃあるまいし。

まあ金曜日くるから気象病もちだとなかないが。

整体師さんは腹に来るタイプらしく、

低気圧→トイレみたいだが。

私の場合副反応かわからんな。

寒暖差もやたらでかいし、なんなん今年。。

なまじ夕方からはらびーではなえる。

ホルモンも復活できないじゃん。

まあ無理すんな一週間てわかるかんじがしたわ。

これ働いていたり乳幼児いたら拷問だな。

副反応でふらついて赤ちゃんおとしたひともいるみたいだし。

苦しんでワクチンしてアンジャッシュ児島みたいになったらわらえないよ。

今日はお粥にしとこ。

きっと毒母の怨念かも。金だけ命な。

昔実家から父が連絡してきても息子が熱だすからでないようにしたら

親戚になりすまして旦那会社にかけた私の実家。

こんなやつの婿でいたくもないよね。

ちちは今はいないんだから熱だす悪霊は婆さんか。。怒。

金命なら棺桶にたんまり偽札いれてやるよ。

花のかわりに。

ホルモンとめてるから余計不調。

しかし整体は鬱になるから一週間一回はいけ?支離滅裂。

節約ならそっから削除しなきゃ無理にきまってんだろ。

とりあえず前借りしようが断捨離ネット環境にして副業がいちばんましそうだ。

か、短時間バイト。コロナが落ち着けば可能だろう。

飼い殺しにまでされるひつようなし。

介護のために。

一応、入院はできるベースまできたらしい。

snsの人がおしえてくれた、

デルタがたぶん一番いまひどく、あとは大丈夫。ブースターもだが後進国にワクチンみたいな楽観がいま主流らしい。

服薬やらもできてきたからだろうか。