唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内246人感染、3人死亡 浦安と千葉でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210917201725p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/da81710d0ee2008e883ffa8eeaef639ee2bce216

詳細きたからのせときます。今日ははやいな。

しかし千葉市は増えるだろうな幕張やらも

あの音楽フェスティバル雨でもやるしバスらしい。

補助金なくしてもやるんだから根性だな。

幕張やらはディズニーか。まあいいが

千葉市だけホテル増やすのてなんかきたない。県全体に自宅療養はかなりなんに。

今日整体いっただけでも大学ぽいもやたらいたし連休まえか車がかなり。

なんかまた彼岸緩みかなりありそう、

まあ来週ワクチンだからでないよ。

ヤマトさえ不織布マスクじゃないからなえた。

ブレイクスルーやら副反応三回やらうつのにやらなきゃならないのかな。

なんかおちるよ。

寒暖差でそれでなくても不調やら風邪やらもかなりくさい。

モデルナはキャンセルしてもあきありそうだがフアイザーはなあ。

体調維持てこの時期むずかしいのに。

それはみな同じか。

なんか異常気象も台風も寒暖差もひとをへこますのに十分だよ。

しかしなんで今年こんな寒いのかな。

夜はね。

異常。。まあ台風前後はまた暑いからまだまはあるが。

なんかやりにくいね

デルタからボロボロ