唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2人死亡、220人感染 市川と銚子でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210918200719p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c3fc4212f9e81b5d4468953326d35ebb36b1e30

新聞やクラスター?

ここじゃないが。

新聞までふいてないよ。ためいき。

台風は熱帯にかわりましたが

湿度がとんでもない。

閉めていても70にはびっくりしかない。

除湿器つけよ。

山梨のひとがおなじくらいで扇風機いれたらさむい。しかしむす、

なんかわかるわ。

寒暖差でかいしな。

しかしなんでこうのろいしガタガタで明日は午後から晴れ?

人がまたでんだろー。

それでなくても、なんか朝いや夜中から車の音ばかり。

なんかやはり県境こえてない。

しらねーが。

帰省したきゃしろよ。

しるか。

今回は熱帯でも南岸なみなんか、かなり偏頭痛やらふわりがひどい。

まあ頭痛るかなり爆弾だからしかたないがな。寒暖差かわりめて風邪やら、

ワクチン副反応家族さんと自分でつかれたり。

だいたい9月にだいたいするてのがきついんたよな。

夏の疲れやらもでるじゃん。

今日接種でくるまない人やらどーするん。

なんか、昼に自民党ね四人が語っていたか見なかった。

どうせ我らはえらべない。

snsではとうとう真面目なお母さんが高校さんか中学さんにワクチンを悩みすぎてしまい、コロナ鬱になってしまった。

責任は親にくるから。

未成年だからわかるが、

みんなあんまり考えてしてなさげだがなあ。

しかし台風頭痛からは解放願いたい。

前線も、台風もきえてくれ。

こもりでも苦痛かよ。和歌山だかに敵対したまんまとかノロノロだし。

また真ん中からは雨みたい。

どちらにしろ接種は頭痛だな。

引っ越しまえの堀ちえみが雨がおおすぎて嘆いていたがたしかに今年の秋は台風もへんな進路とったが変だよ。

前線か台風寒暖差。

メンタルにきかねないのもわかるわ。

不調皆様もお気をつけください。