唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内138人感染2人死亡 7日連続100人超え 銚子の病院でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210706210948p:plain

f:id:happycandyyui:20210706210953p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/aeb20ab0e4c017be476767cc5726d496850a6d36

東京もだが完全にリバウンドだな。

今日なんか市立船橋高校に事前合宿がきてる。

生徒やらと交流はないとはあったが。

なんか複雑。

うちの地域もマンボウ復活しないのかな。

130とかて感染拡大レベルだよ。

これに大雨やら湿度やらいらん。

なぜ梅雨前線だけでもやなんに、いきなり下に台風できるかな、。

日本沈没?かよ。

てかこんなんでオリンピックなんかできんのかよ。

天皇陛下やっとワクチンらしいが1回目だけで間に合うのかよ。

しかし蒸し暑さはあるのに寒暖差はあるのよね。

今日朝まで室温25しかないのに、

いきなりクーラーかけはなしやらはむり。

扇風機でいくよ。

か寝る前湿度だけおとす。

なんなんだー。この湿度。

窓やら閉めても上がりぎみ。

つかれる。台風いるからこんな沖縄みたいなんが続いたら死ぬよ。

堀ちえみが昨日寝込んだのがでていたが湿度つかれやらもありじゃないの。

手術あとではじめてこんなつかれて寝ましたてありました。

昼寝絶対しない人だからなあ、

カレー食べたよ。

しびれは風呂はいるかなあ。

なんかやはりクーラーなれしないからつらい。

低気圧になれないクーラーて拷問だよ。

雨じゃないのに。。

湿度75やらかんべんしてー。

頭までボー。目はつかれとる。

異常気象でやられそうだわ。