唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内6人死亡、140人感染 無症状の50代女性、自宅で悪化(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210922201643p:plain

f:id:happycandyyui:20210922201648p:plain

f:id:happycandyyui:20210922201651p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee6a734d3fb524132484c85d386450fce19746ac

県内は減りつつあるが市内は20人ごえ。

やはり保健所や病院やすみかよ。

別にいいけどさ?

しかしなんかいきなり昨日は満月不調かだるいし

なんか窓開けたら南風に暑いし湿度すごい。

なんなんだこの季節もどりかた。

33くらいあったよ

外。

なんでいきなり台風一過よりきわどくなるわけ。

湿度も気温もあがるし、雨じゃないのに。

なんかきつかった。明日もぽい。

なんか体調がおっつかないのかだるいし

昨日ほど胃腸やらにはきてないが、

なんかしたくしそびれた。

明日じゃないからいーけど。

もうめんどいからコロナ自宅療養じゃないんだから

生存確認まではよいわ。母にたのむのも。してもらうのも、ストレス。

新聞は休むか土曜日だけどうしようかな。

エレベーターならとりにいけるかな。

迷います。金曜日午後だから土曜日だけやすむか。2日ぶんくらいならはいるかな。

止めたら生存確認にならんし。

悩む。あーめんどっ。

トイレまで歩けないくらいなら金曜日か土曜日たのもう?

三日ははいらないかんじ。

なんかいちいちめんどくさいなあ。

支度も、なんもかも。

なんでいく前の日が夏日になるんだよ。

なんかしました?

クーラーまたきついんだけと

なんで、台風一過よりすごしにくいのよ。

湿度なきゃ暑くてもたえられるが高いとそうもいかないよ。

なんかしたかよ。

だから秋て大嫌い。

自律神経崩したのも更年期になったのも。

整体いきはじめたねも

全部秋。。

彼岸の時期は春もだ座が大嫌い。

秋はさらにだ。

あとショックは県内50代が無症状で微熱陽性、自宅療養していたら死んでいたらしい。家族いても。

今日は横浜は10台ワクチン一回はい疾患ありが死んだらしいこちらも自宅。。

もういいや。死んだら死んだ。

日付はいってあるよ。

たぶんしてこないともおもうが。

ストレスなっても頼んどくのもつらい。

いいよね。

なんか集団にいくわけじゃないからまだよいが

職域やら多人数でつかれ、学生さんにやらすかでつかれお母さんコロナ鬱だが更年期鬱がきたひといる。

自宅かまずいんじゃん。

今回はネット友達もかなりなってる。

自宅にいようがワクチンしようが。

じじばばいなくても。

自宅療養とかなりやすいのがあるのかな。

自粛解除になんか医療これなんに?

てみんな否定的だからね。

わからなくもないが。

なんか島根でもなんでも感染地域でないとこにいきたい。

コロナコロナもうなんもかもつかれた。

毎日暑いやら雨やら寒いやら気象もごめんだよ。

一体なんなんだことしは。