唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

副反応ひとそれぞれ

f:id:happycandyyui:20210922224041p:plain

f:id:happycandyyui:20210922224045g:plain

アメブロやらも見るとよくでるが

ヤフーでみつけたこのかたはわらえたわ。

Twitterにあるみたいだがhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2109/09/news067_2.html#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20210909-057&utm_term=it_nlab-sci&utm_content=rel1-3

結局、眠気軽いめまい、ばくしょく。

熱なし、

ヤフーやらは大変しかでないからアメブロひいてもモデルナでも、、フアイザーでもでるかたはでるがでないひとは全然。

なんなんこのロシアルーレットは。

芸能人もそう。北斗さんとかは抗がん剤やらしていたからもともと強いのかもだが矢沢心さんやら瀬戸朝香さんもない。

瀬戸さんはなんか、前日からニリットル水分とりました。

だれかポカリおなじくらいの、中田敦彦の奥さんがいたが、

あれは河野大臣が都市伝説て否定していたからな。

前日からニリットルは無理だな。

前日からよく寝て食べて、少し水分とるてのはよさげだが

前日からニリットルは無意識にお茶やらではとろうが意識的にノンでそんなには

前日からできないよ。

真夏じゃあるまいし。

まあ打ったら多目に飲むが水もあるし、ペット。減らないからポカリ粉もそこにいれてつくればいいや。

もうすぐ出番なくなるしね。お粉も。

明日もくそ暑いみたいだからしたくしてゆっくりするよ。

新聞とめたくないな。

親にいちいち安否やだな、とか、ほざいていたら

してあげようかとまでお言葉を、

コロナ羅漢やらならね。

でもまじ、副反応だけは用意はするがRussianルーレットてのはかなりわかるので。

今回はおことわり。

二回目だけどな。

ひつけは、一応おやもしってる。あまりしてみて、きつかったら生存やら新聞どめもたのむが、

わからんからなー。

頼んどいてあまるならなくて電話きてもしんどい。

実際一回目ないから二回目あるともおもわないが、

この漫画家だってそこまで考えてない。

コロナ羅漢して自宅療養になったら生存確認頼むが。

ワクチン副作用確認まではよいわ

しかしまじなんでこうでないひとはでないんだろうね。

アレルギーあるから無理なきはするか。

このまんがでかなら、救われた。

明日はゆったり準備しよ。

だめですかね。