唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

最悪な日に近い

f:id:happycandyyui:20210615212425p:plain

f:id:happycandyyui:20210615212430p:plain

f:id:happycandyyui:20210615212435p:plain

朝→雨の予報が四時から晴れてるもちろん寝不足。

昨日蒸し暑さがかなりしかししのげるから夜気温やら下げなかったら夜からムシムシしてるがいくらなんでも下げらんない時間。

扇風機で寝たらよほど暑いか喉がいがいが。

マヌカハニーなめた。

なおりましたがあぶないあぶない。

今年きになるのはクーラーつけはなしにしたらマスクできるか?のなやみ。

なんか肺活量おちたかきついんだよな。

で昼間にかけて。湿度はない。はれてるからまるで、フェーン現象

湿度さげたいのはやまやまだが、気温が暑すぎる。

なれないから窓あけながら何回か冷風いれた。

今回はまあ暑いなかかけたからかきたせいか、ホルモンか高気圧か、まあ大丈夫だからつけはなしにはしないが

冷房。

しかし、これだけではおわらず、

整体は夜7時からだが

その前に夕方からてよりあとにゲリラと雷。

雷でこわれてもやだからクーラー下げてるし昨日よりましだか、

ゲリラのせいだったらしいがトイレからすごいぼこぼこあわみたいなんと流したら水が上に。

ぼっとん数回むり。

メーカーにでんわしたら上司にきいてくれ、たぶんゲリラとかだとなるみたいで配管やらからだとメーカー修理むり。クラシアンやらもそう。

だから管理会社からのほうがよいです。

管理会社しまるまえに電話ね。

で電話。

管理会社オペレーターがまた上司にまわしてくれて、

一時間くらいたちました?あめは!

でまだふってるがためしにトイレいくとポコポコしてない。

じゃながしてみましょう。

大小ながす。大丈夫。

とりあえず呼ばなくなったが、

なおるのは排水くさいからデータあるし、またなったら24時間対応に電話はいれといてください。はやく処理できますから。

しかし、うちの実家やらよくなりますが1日はほっとけばなおりますから呼ばないですよ。

たぶん大丈夫。

今はコールセンター冷たいやらのひとがかなりなんだが

わたしが今日かけたメーカーさん管理会社はやさしくてなけた。

とりあえずゲリラ豪雨恐怖になりそてか、ゲリラのときはトイレつかうのためらいそう。

たまたまこないだ非常のトイレセットだけはかってよかったよ。

ゴムポコでなおらないときくらくらした。。

検索したら風呂逆流やら洗濯もあるみたい。

ゲリラのときはやめとこう。

勉強にはなりましたが整体にはいかないし、

なんかすごいつかれたよ。天気は1日激しいし。

もうコロナもやだが異常気象だけはいらねー

オリンピックはするみたいだし。

私のよくよむ更年期エッセイ横森理香さんももう自粛やら関係ないのか渋谷にでたり、娘と外食したり。

なんか感覚ゆるんでるよ、

東京リバウンドで400人なんですが。

こんなかんじなんだろうな。

オリンピックに神様が怒るなら議事堂やら大手町にふらせろ。

場所がちがうわ。

つかれたよ。1日ふりまわされて。異常気象気温天気湿度。

おまけにトイレまでかよ