唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

何もできてない

5月からか?

なんか異常気象と無気力がかなりきつい。

四月は医者緊急でもいったり頑張ったが、

5月、エアコンクリーニング呼びたいやら断捨離したいやらいろいろあっても

なんか起きにくいやら、眠りにくいやらなんなんだろ。

更年期ど真ん中かなあ。

コロナうつならうごけないが、実際ガンやら鬱もなってるネット友達さん何人か今年はでてるし。

ストレスだよな。

やはり

コロナと異常気象が更年期悪化に一役はあるのは

まちがいなさげ。

年々夏だけがながいきがする。

昔よりいきにくい。

実際30年前、私立にいこうが高校扇風機、クーラなんかないもん。東京だよ?

いまじゃありえない。

異常気象の年に最愛のいとこを失った。

自分が自律神経やら更年期始まりもだいたい異常気象とか気温の年だ。

もともと体質的にあるかもしれないが

自律神経も鬱よりなおりにくいからやりにくい。

よく医者やら正大にあなたは自律神経もちと更年期だから二倍だからきついよね。

最近異常気象でさんじゅうくかよてかんじ。

これなおるのかな?無駄な整体ではないが、

なんかなおらないなら

さっさとコロナにでもなるほうが

親孝行かもな。

なるなら生き残らなくていい。

別にしょってるもんはない。