唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧と真冬な寒さ

f:id:happycandyyui:20210527203449p:plain

f:id:happycandyyui:20210527203458p:plain

f:id:happycandyyui:20210527203513p:plain

ホルモンバランスか自律神経がかなりやられてるのか、

更年期漫画みたいに

眠れなくて四時半。

なんなんだ?

なんか頭がさえるてかんじ。

最近シャワーだからかな。運動不足?

風呂はいるかな。

参りました。でも上もそんなかんじでばたばた。

まあうるさかったのもある。

疲れてりゃ寝るんだろうが、

宅配弁当やに寿司屋がかわったから新聞配達なみにシャッターや、車バタンなおと。

うちの住宅はタクシー会社ちかいせいもありそちらはわりとうるさくひっこすかたかなりなんだが

こんどはこちらかよー?

整体さんもこないだ二時間おき平日酒はのまないから参ったやらはなしていたからな。

手帳みたら土曜日?確認したら明日にしてもよいよ、

明日の方がゆっくりみれる。

なら明日でいーや。

土曜日苦手てのはなしてあるからだろ。

暑そうだがまあめのまえ。

不眠ならねれるようにしてもらお。

しかしなんなんだこの真冬はよ部屋は25だし。

洗濯でおわり。

寒いけど湿度80やらではあけるわけにはいかない窓