唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

頭痛るはずれ

f:id:happycandyyui:20210605211717p:plain

今日は気圧は安定とかでてるが、アメブロ引いたら、

偏頭痛やまほどですが?

私はpmsかげっぷまでひどい。

明日雨だし野菜ないからネット頼んだ。

整体のひは30とか噂だし。

しかし今回なんか不眠やらもしつこいし。

更年期仲間も二時間おきやらかなり。

私もかな。。

昼夜逆転にちかいぞ。

やんなる

娘が昨日誕生日だからメールはしたが、

テレワーク3日いくの2日らしい。

しかしそれでもストレスか。

昔はないのに最近気圧にふりまわされぎみ。注意はしてるとあった。アレルギーは花粉さえならないらしいが、

カルピスアレルケアさまありがとう。

気象病は自分も本あるから、頭痛るおじさんのマンガやらをおしえといた。

昨日はたまたまいくひだが台風にはまきこまれないみたいだが。

まああまりつっこんでもいけてるくらいだからな。

高校から部活から喘息やら偏頭痛友達いたからなんかわかるんだろ。

メールはこのご時世。ふかきょんまでなられたらやだから

そんなこたかかないが、半年はあいてしまうからなんかあったらしてきてね。

はしといた?。

私も二年前くらいから気象病ばればれだかしかたない。

娘は一時的であってほしいよ。まだ25なんまから。

しかしだるいー。

食欲もいまいち。