唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉感染者

f:id:happycandyyui:20210605190129p:plain

f:id:happycandyyui:20210605190135p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cc020fb3deea578763b2c98c95344bd498d6d4b

なんかだるだる。寝付きも悪い。朝は晴れていても湿度80て異常だよ。

頭痛るも今日あたり?

此のこの数日雨なんに安定マーク。

明日も雨だよ。

晴れ間はないし。

そりゃ昨日みたいな台風もどき湿度よりはましだが。

なんかつらい。

胃腸腹下りじゃないのに活発だし、私は寝付き悪いし

まわりの更年期ママもギブアップ。

二時間おきにおきてしまうらしい。

なんか胃腸不調なんだかかぐやこないかわからないや。

そうゆうときにかぎりコップ洗いやら。

なんかこの時期か洗ってるのに匂ったり

ハイターやらしていたらよけいつかれた、

水やらためしのみしていたからよけい水毒。

なんかすっきりしたい。

娘からメールてか誕生日だからわたしがした。

その話は別日に。。