唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労がつらすぎる

f:id:happycandyyui:20210221182705p:plain

f:id:happycandyyui:20210221182710p:plain

かぐやから二週間てのもあるがなんか寒暖差だな。。プラス花粉。。

そりゃ21だの、あさは9だの。まともなほうがおかしいわ。

四年振りみたいだがいらねーよ。

まだ2月だよ?3月来週だが。

昨日は足はのほせるわ首はのぼせるわ、

完全に自律神経めたくそ。

私がよくよむ横森更年期ブロガーさんは、やはり寝付きやら悪かったようだが

自粛かなぐりすて外食やら髪そめたり休暇宣言したら熟睡だそうで昨日は横浜の自分が教えてるカルチャースクールやら外食やらをのせていた。

このひと出産は高齢からだし、40からか。やっと大学生でもあたしより年上だからいきなり旦那がいて三食お作りごはんおばさんは今回は自粛にはこたえたようで。

前は混んでたスーパーだめ。

電車のれないが一回以降はまあ普通の生活に戻ってりゃ、回りは店はしてるが旦那が送り迎えで自分の時間もなきゃ熟睡やらも無理だわな。

健康オタクにしては今回はケーキやら食べまくりやら、わりとみだれてましたからな。

春は苦手とはいっていたが今年は花粉記事もでてないから、

それより他がきつかったてことか。

しかーし。なぜか、千葉は半月ぶりに患者ふえたぞ。

150人。

市内は自粛はしてるきはする。

てか最近土日朝から無線されるからか。

じゃなんでいきなり150人かはわからないがな。

これじゃ解除はなさそう。

まあなくても医者くらいはいくがこのへんな夏冬春みたいなんやめてくれ。

今寒暖差疲労かなりかなAmeba検索したらうざるほどでたわ?

明日もあついのか?

しかし一時的だから

みんなシャツなんかじゃあるかないよ。

風がふくてわりとさむいし。

トレーナーはきていたな。

ゴミすてから一回りはしたけど?

自律神経もち更年期だから春は余計嫌いだからこの冬はないんじゃん。

雪から真夏みたいな地域もあるが明日はこちらもそれにちかいよ。

陽当たりわるくてよかったよ。

最上階かどべやなら冷房だわ。