唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

まただらこ

f:id:happycandyyui:20210210190701p:plain

f:id:happycandyyui:20210210190707p:plain

まあ寒いせいもかなり。。この寒暖差ついてけません。

南岸低気圧じゃないわりには三寒四温がきつすぎる。

明日はまた、暑いらしい。

ネットスーパー対応したが寒いし。

そりゃまた10度イカでマイナス2度!

で明日はまた16度とか?自律神経めためたにしかなりません。

最強寒暖差疲労か花粉か眠気はきついし。

更年期おばさんいじめてたのしいか?

この陽気。

春冬春。

エッセイストさんもやたら酒やら甘いものでとうとう大人ニキビなおらず皮膚科いきー。

自粛疲れもみなさまきてますな。

でもなんかそれくらいしないとガス欠てかんじだもん。

うちも昨日カレーだが、堀ちえみさんもカレー。

うちのマンションも昼間誰かカレー。

夏じゃないよ。

みんなつかれてませんか?

アルコールもなんかテレワークだか違おうが殖えてるよ。

冷たい酒もあたたまるのかな。??

今日は10もなくて明日はまた16とかていやなんたけと。

患者はへりだしたよ。

でも、死者は過去最高てなんなんですかね。

16人よ。

自宅支援セットやらみたらよいきはしない。

入院もできないのかよ。なんかすっきりしない。体も気持ちも陽気もね