唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒さからかストレスか

f:id:happycandyyui:20201203222543p:plain

一回終了のつもりがまただらだら。

しかたないが。

まあ異常ではない。

一週間たたないしね。

しかしなんか南岸低気圧ありーのストレスと寒暖差で自律神経とホルモンはいまいちなかんじ。

南岸低気圧先月きたしな。

今日はなんか、二回目改正にまちがえたかネットスーパーの日時をまちがえていた。

まあぎりぎり、

明日は整体夜だからまにあったが、やばかったな。

昨日かなり脳疲労か寒さ。

今日は泣きたいほどにはならないから

ホルモンバランスかね。

口内炎はとれないし。

カイロはったらなんか別にカーペットいらなくなったからやめてるか、明日にしようかな。

と思ったらなんで明日いきなり13なんだよ?

でも朝4度。

西はあつい。

変な陽気だなあ。

今悩みは眼科。

アレルギー点眼フルメの手前が一本、。しかしこれで一月もつかいなー?

しかし混むわからん新規いくなら

悪いが婦人科パスでも眼科だけでも30分はのりたい。

婦人科いくとタクシーのらざるえないし眼科は駅前だ。

先生点眼割と、大量にくれるし。

乗っていくかなー。

ステロイドはまだ二本あるし、ドライアイのは市販のでもまあましだがこちらもあまりないがまだ二本。

なやみどころ。。

今回はうちのみでなくて茨城県もかかるくらい隣やら全体かなりだからいやなんだよな。

なんてなら駅も、電車もかわらないけどね。

東京よりはましなんだから。

心理はいかない。先生高齢だしね。

悩みだー来週考えよ。

再来週はこみだすか、緊急やらかわからんし。

悩むなー。

しかしなぜいきなり減ったの我が市内。

なぞだわ。