唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

芸能人じゃあるまいし

f:id:happycandyyui:20201203223806g:plain

最近ネットもまじ温度差。

某さんじゃないが、人に見られたい人ているんだな?

自分の子供がテレビには写らないががっこうはやるとか。

あと今日あきれたのは隣なんに、

わざわざ美容院に銀座だそーだ?

それ不測不休なんですか?

おまけに、そのカットを、四つ切りてバックうつし。

誰かの手をわずらわしてるよね。

自粛期間じゃなきゃかまわない。

しかし隣だよ。

美容院にいくなとはいわない。

銀座までいくか?それも車じゃない。

ご飯さえ東京でたべるてことよね。

ところがその前に足がくねるだの、病状が悪化だの?

またメニエールみたいにこのひともかまってとしかおもえない。

お出かけになると難病がなおるのかよ。

そんな都合いい難病あります?

おまけに、今日は低気圧で寒いのにショートカットです。

かまっててどこにもいるんだよなあ。

地元ママ友ランチも平気でするし。

先月だよ。

ちょっと温度差あわない。更年期友達ではあるが

さよならするかな。

さりげなく。

ストレス今は大敵。

パチンコすきなかたもきりました。

きるまではしないけどね。

コロナ温度差て問題みたいだが

家族、知り合い、

ネットならさらにだよね。

私はわりと自粛さんに恵まれてるが(笑)

さて明日は手違いで午前生協午後ねすぱか。

あと整体。

フル回転じゃ。