唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

最近かなりなパワー系列サプリメント

f:id:happycandyyui:20200621221855p:plain

f:id:happycandyyui:20200621221903p:plain

以前は新聞でも不眠系列サプリメントだらけ。不安からだろうね。

しかし今は、なんか引かなくても頭スッキリリゲインからでたサプリメントやらヒスチジンサプリメント

とかのみもの。

リゲインのはなぜかAmazonにありコメントみたらすごい数だがなんかみんな、そんなつかれたり頭スッキリしたいのかね。

ヒスチジンてのもそうらしいが味の素じゃなきゃAmazonにもありましたが

カフェインがかなり配合になったのか

カフェインはいったからもうやめるとはありましたがな、

しかし、通院のほうは、また送付にしてもいつか眼科と、婦人科は来月いかなきゃ無理そうだな。

しかし父の命日があるのに梅雨バテ?だか寒暖差疲労がひどすぎて

なんか日々おくるだけで手一杯。

なんかみんないまにたかんじだが。

なんか自粛つかれてより寒暖差疲労かね。

頭ボーやらのぼせやら

気象病ならコーヒーやらでなおるが、

今回たまの吐き気やらなんかだるいやらきついんだよな?

この寒暖差はかなり負担にはきてるきはする

おまけにまた金曜日猛暑ていやなんだけど。

この数日はなんか梅雨冷えでがたがた。

なんかすっきりしたい。

今日は新月夏至がかさなり見えない日食も、

これはかなりよい日のようで

まあゲリラでしたから見れなかった日食もかなれば今まで悪かった人が劇的に運が良くなるくらいよい1日らしい。

なら来週健康になりたいすこしは。

なんか、友達もいっていたが更年期の。

寒暖差疲労ピークにきてない?プラスあたしは持病がきてるといっていた。

この運がよくなるを教えてくれた友達さえバテてます。

梅干しやらでのりきろう。

このかた岡山。

愛媛の友達ははらがいたい。

なんかみんな、いまガタガタかな。

気象も気象だからゆっくりいくしかないや。

しかし自粛とけたからて

旅行やら木更津やら、ユニクロ銀座までいけるひとがうらやましいよ。

若いからかな?(笑)。

とりあえずはやく梅雨バテだか寒暖差疲労からは逃れたい。

それだけ。