唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

梅雨バテ?継続中

f:id:happycandyyui:20200619202124j:plain

f:id:happycandyyui:20200619202127p:plain

f:id:happycandyyui:20200619202133p:plain

まあ毎日ジェットコースターの低気圧に寒暖差じゃおかしくならないほうがおかしいわな。

やはり真ん中デイもあるのか胃のむかむかてのは持続ぎみだし。

立ちくらみはさすがにましにはなりつつはあるが昨日きいたらやはり梅雨バテ?がかなりなんかかなりいるよて昨日整体さえいわれたからな。

整体さえ換気してるからか寒いのか暑いのか業界ダイキンのわりにクーラー消えてるときもかなり。いつもなら西日ならつけっぱ。

じゃないと電気代くうじゃん。

節約よりぎゃくに。

だからよほどやりにくい季節てことかね、

て昨日かんじた。

実際私さえまだつけっぱ。あまりしてない冷房。

夜なんかうごかない気温までいくしね、

さすがに今日は20度しかいかないからまわりもみんな窓あけ。

湿度ははいるがやはり多少あけてないと気温があがるからだろう。

しかしまた土日28とか洗濯びよりてきついんだけど。

湿度はないらしい。

北海道やらも寒暖差すごいが今年フランスも昼半袖あとはセーターてへんらしいからな

中村江梨子さんのブログでみた。あと寒暖差でおかしいのかマスクか

また頭がぼー。眠くてたまらないのはマスクかしら

なんてありましたが。

寒暖差から自律神経じゃん?フランスも異常気象かよ。

保冷剤マスクAmazonでもありましたがこちらはとらぶらないできたから

元気でたら母にも送るかな。

返品しないちがうもんがきたピッタマスクみたいなんもくさくなければ。

でもこの地域まじ冷感も保冷剤もハンドメイドもみないんですが。

中村江梨子さんは不ねんしでした。

みんなよく耐えられんな。。

てわたしはおもうくらい、

エアリズム売り出しはオンライン無理だし売り切れらしいが、

夏ようじゃないからひとそれぞれみたい。

わざわざさん密までいくとこでも買うものでもなさげ。

エアリズム混雑で感染なんてしゃれにならんわ。

しかしこのおかしな陽気どうにかしたいー、

なんで延々とまじ最高最低が10とかひらきはなしやらわからないよ。

北海道もこないだ30度、いきなり15じゃおかしくもなるわな、

昨日エアコンつけてたぶんねたひとはこりこりだったり

まじやりにくいよ。

自粛で順化できてないからさらにだ。

これは世界的だろ。

私さえ先週から不調は、順化できてないからて何度もいわれてるからな。

堀ちえみさえ今日子犬ちゃんに服きせるか寒さが蒸し暑いようななやましげですね。

てわかるよ。

変な陽気。。

なんかまじ今年は梅雨からつまずいてる。

自粛で順化できないうえに猛暑だ気圧だ湿度だ乾燥だてめちゃくちゃはめちゃくちゃだもんね。

マスクしようがしまいが自律神経がおちつくわけもない。

なんで関東と北海道だけ著しくなんか寒暖差へんなわけ。あと仙台と。からだもたねーよ。