唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差のせいかな

f:id:happycandyyui:20201105190104p:plain

f:id:happycandyyui:20201105190108p:plain

かぐやまだ真ん中でもあるからしかたないが、

今年は寒暖差がきつすぎる感は否定できない。おまけに、頭痛るもウェザーも明日晴れんのに天気痛予報は爆弾なんはなんで?

沖縄はわかります。

台風影響で明日14年ぶり真夏日やらありましまから、

しかしこちらはなぜ?

風はひかないがうちでも、少しの温度さやらはでるわ昼は集めだわ

朝晩寒いわなんじゃこりゃ。

でも、パリやイタリアもこの気温にちかいて変な感じ。

みんな、朝晩はひとけたかそれに近い。今の日本本土とかわらない。

なんなんだよ?だいたい晴れていて気圧的には痛み予報て寒暖差だから?

なんか苦痛。。

今年はアレルギーまではならないが

寒暖差疲労はきてるかんじはする。

エネルギーがおいつかない。