唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

支度はしてるが

f:id:happycandyyui:20200719183120g:plain

目もアレルギーひどくないのにいきなり、19から28くらいいきゃ、寒暖差アレルギーやら、自律神経もおかしくなるわな。

なんでこーなる。

今日は晴れてるよ10日ぶりくらい。

死んだ父がやはり今ごろ汗かきにくいらしく、顔が痒いやらいたいやら冷やしていたらしい。

汗たしかに顔はかけないからなわたしも。

ひいてみたら自律神経乱れたり寝不足ストレスでもかゆみてでるみたい。

じゃストレスだろ。

気象は寒暖差10以上。先日まで19だよ。今日からいきなり28やら?

しかし、室内は暑くなるから今日は開けてないあまり。

いきなりクーラーいやですから。

いくらなんでも。 中はまた蓄熱してないからな。

明日からはするかもだが。

しかし、なんかしたくしていてもすっきりはしないなあ。

楽しみにいくわけじゃないしね。 同じ気持ち きっと、

明日東京方面にいくひともかなりなんだろな。

堀ちえみさんのブログにも昨日の歌番組で元気もらえたし、娘は泣いていたてありました。

やはりみんなためてる感情あるよな、

今回は患者がふえようが海外と同じで

自粛はしないのがみえみえ。

テレワークやら進めたりするだけで、

自粛はしないといいきれる。

国が経済的に破綻するからだ。あの災害なきゃしたかもだが

もう無理。

だからgoto強行したきしかないよ。

堀ちえみさんが二度寝したり疼痛障害の薬飲んでいても痛いやらでやくねるはないだろ。

たぶんこれもストレス。

2月からまともなつきなんかないもんな。

生きてるだけよしとするよ。

不調ないひとはいま限りなくいないきはするから。

やる気無理矢理引っ張りなんかを粛々こなしてないと不調ループ手前。

だからってぱきぱき動けてるわけではないし

熱中もこわいが

この先すずしくはならない。

昔なんか28くらいで暑いがいまなんか30ご縁あたりまえだもんな。

寒暖差はあるし。

地球はいつからこんなおかしくなつてしまったのかな。

世界中。

生きていくのも疲れるよね

だから三浦くん否定はしないよ。

でもあたしはまだいけない。

ゆっくりマイペースでやりだめならいけるとこでやめとこう。

やはり三浦ショックは以外と来たようで

4時までねれなかった。

昼まで寝たけどね。

コロナ異常気象も災害なんかつかれるね。

愚痴になりました。

ゆるゆるやります。