唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20201030212657p:plain

f:id:happycandyyui:20201030212702p:plain

しかし、今日はこみこみと回りも皆様きてるようだから電気と整体。

かなり重症なんかしらん。

今日は足腰びえやらやだからどちらかといえば前日までつかう風呂場やら台所は明日で

洗面所中心にかたずけたりそうじしていたら

滝あせ?マスクしてません。

その話を整体しにしたら

したびえが逆さにきたから。だから腰と背中肩にでんきしたの。

確かに背中やると気のながれはととのうみたいだしね。

しかし笑えたてのか整体しさんすごいなは。

トイレ2日がまん?

新しくつけかえたのが苦戦してるみたいだが

よほど水分とらないのか

?大屋さんにかりらんないわけ?と隣があきれていた。

確かにマツキヨコンビニいけばよいじゃん。(笑)二分くらいだよ。バイクなら。

体にわるそー。

隣のおばさんに携帯トイレとかペットようのではだめなん?とかいわれてた。

隣も更年期かカイロかほかぺなししゃやってらんない。土日ゴルフいったら、靴下はけなくなるし、しびれとれないし、肩凝りはひどいし、

いやよね寒いの。

わかるが大分皆様身体にきてますねー

私は堀ちえみさんにちかい胃腸ヤルきいまいち寒暖差疲労がた?

昨日うどん買いにいったら胃もたれはするし、

今日もだるいから行ったが珍しく小鍋があったからそれにした。

ごはんだし、見立てどおりぎたぎたした油でそうな具材ではないから胃腸はすっきりー?

しかしまあもう、明日前日洗うもんは洗い

磨く程度でやめる。

明日は5度までさがるみたいだし。

命きけんおかしてまでがんばりたかないよ、

それでなくとも掃除やらしたら換気もするし、

まじ日曜日午前から来たらくそ寒いー。

換気もだいたいはしてるけど。配管清掃だから。

もう少しはやい時期にできないのかな。

幸い今回はかなり寒いからいえるがね。

整体しさんもトイレがまんするなら火曜は祝日なんだから土日すりゃいいのに。

業者がやすみなんかな。

しかし堀ちえみさんがコーヒーのめなくなりもう明日一週間だよ、

今年は胃腸やらこわすほど寒暖差疲労深刻だと長いかもね。

1日5杯はのんでいたひとが一杯のむかのまないかだもんね。

私があまり元気にならなくて呆れられたか生協健康ブレスはお休みにはいるし。

きえた。。

まあ整体には持ち込まないから

でてはくるだろうが、

パワーストーン休みたいときは自らお隠れていうしね。

まああせらない。

しかし明日は五度。今日は一番寒いひねえ。

11月は日曜だけどさ。

なんかはやくない、今年の寒さ。

私コロナとかよりもつかなあ。

まわりも寒暖差疲労やら痛みやらかなりですからねー。

インフルエンザかもしれないがいつもすいてる近所医者までひとがいた。

まあなんかボロボロ感は否定できないな。

寒暖差がかなりすぎ。