唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

マスクカバー

f:id:happycandyyui:20201030222530j:plain

f:id:happycandyyui:20201030222534g:plain

今までは、はずすときには、ポーチかまたはジプロをつかっていましたが、

たまたま夕飯購入がてらあるきだしたセブンにみたこたないマスクカバー!これはマツキヨでもない。

値段も500円いかだから即がいしました。

冬はたぶん不燃になりそうだからな。今はポリウレタンだけど。

しかしコンビニやらも工夫するね。ANNA SUIやらのまでファミマやらいれたらしい。

イオンやらヨーカドーもマスク売り場が拡大するばかりみたいだしね。

ハロウィンてしないよう要求しているがやはり今日なんかしらん。。

なんかこちらも駅前向かう車ふえてんだよね。

本来は明日?

でも働くかただと今日くさいよね。

ニュースみてみるかな?あ、今日だと遅いんだっけ。

録画?

なんか早くねようが早くはおきらんないし。

なんかまた冬並だし今からこの寒さではナエル一方なんだけど。

まだ10月だよねえ?

なんかきつい秋だわ。