唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

何をしていても

f:id:happycandyyui:20210921234547p:plain

f:id:happycandyyui:20210921234550p:plain

f:id:happycandyyui:20210921234556g:plain

会社にいわれ強制のように、ワクチンをすぐいれて、

熱がなんか下がったり上がったりあれ?

そのうち感覚ないおかしい。

で、外来いけは副反応でしょだの、数日かかり

やっと今日陽性が判明したネットのかたがいるが、

なんかいやな思いして初回ワクチンしてすぐにコロナじゃ、

可哀想いがいしかない。

まあまだ独り暮らしではないが、

ワクチンは迷っていたふしもある。ひとによるからな。

しかしせっかくやっと打ったらいきなりコロナじゃね。

確か芸能人もいたが、

まさかやり取りしてるなかにでるなんて

思わないよ。

でもやはり感染地域はては抜けない。

テレワークで、スーパーとうちしか往復してないお姉さんがなったりしていたり。

このかたはもう一月くらいおわったから副反応でてもワクチンはしたらしいが。

反応つよくでるがね。

そのきょうだいはスーパーさえいやになり

この1ヶ月、冷凍弁当。

職種はおなじだからね。

なんかまじ誰がなろうがデルタは油断できないなあやはり。

そのせいか腹はいまいちだ。

満月もあるが、

はよねよ。